« CxDxG no ARASHI! VOL.1 | トップページ | NOAH12.10武道館大会 »

noah12.2横浜大会

Noah1202001  GHCタッグ王者決定トーナメント決勝戦!

良かった!いい試合だった!森嶋・ヨネのガンバリには、ほんとベルトに懸ける想いの大きさを感じずにはいられませんでした。こんなにキツイおもいまでしたベルトなんだから小橋との防衛戦まで防衛しつづけろよ!

なんか見ていて…まぁもともと高山もノアに所属してたわけだし、別に外敵ではないメンバーの決勝なのに、どうしてもノアvsUみたいな感じがしてしまい、森嶋・ヨネにはほんと取ってもらいたかった。

それにしても、この佐野・高山組は強かった!Noah1202002とにかく蹴って蹴って蹴りまくる感じで、まさにU系の流れの試合運び。しかも佐野のソバットは凄かった!一発で流れを変えてしまうし、フットスタンプも確実に決まる。そして高山のヒザ!ほとんどイジメに近い感じでの攻め。森嶋・ヨネはほんとよく耐えたと思う。結構佐野・高山のある種の余裕的な気持ちが、途中からなくなってきたんじゃないだろうか?「あれ、まだ耐えてるぞ、こいつら」なんて感じたように思えます。

けど今回のトーナメントで佐野の強さがかなり目立ったようNoah1202003 に思います。ていうか強いもんなぁ、佐野は。しかし普段のノアでは前に出ないし、自己主張しないから、目立たないのがほんと残念です。これを気にどんどん目立ってもらいたいですな。そのうちライガーと再び戦ってもらいたい!

今回の横浜大会では、他にもいい試合があり、KENTAvsダニエルソンなんてかなり好勝負で、今後もどんどん来日しそうな気配です。とにかくKENTAとしては切り返しが意外なところで来るから、なかなか技が決まらない。普段の試合で味わわない展開だから、かなりの頭脳戦になってました。まぁ見ている方としては、かなり面白かったんで良かったんですが。これからどんどん戦う機会が増えればダニエルソンも当然GHCJrに挑戦出来るでしょう。こうなったら奪取率はかなり高いので、面白そうですよ。ダニエルソンいい選手です。

あとZERO-1MAX勢との試合。大谷・高岩とビッグマウスの村上の参戦。はっきりノアとは違う戦い方で、対抗戦の空気バッチシでした。今回は、秋山・金丸・橋組と戦ってましたが、ここですよ!この試合に佐野選手を投入しないと。これはかなり面白くなりますよ。やってくんないかな~。絶対面白くなんのに。しかし、村上って全盛期にくらべると大人しくなったようなきがしました。もっと狂乱してくんないと。イッチャッてる感がまったくなかった。ここが売りなんだから。大人しい村上なんてつまんね~だろ。

さて来週は12.10武道館大会。GHCヘビー丸藤vs三沢!かなり期待大です!

« CxDxG no ARASHI! VOL.1 | トップページ | NOAH12.10武道館大会 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/12921435

この記事へのトラックバック一覧です: noah12.2横浜大会:

« CxDxG no ARASHI! VOL.1 | トップページ | NOAH12.10武道館大会 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ