« ハケンの品格 | トップページ | 悪夢探偵 »

探偵事務所5 ANOTHER STORY FILE6

やっと『探偵事務所5 ANOTHER STORY』のDVD新作発売いうことで、ひさしぶりに見ましたが、面白い!やっぱ作りモンはこうでないと!と感動です。

年末に買ったんですが、まぁ~時間のないことプラス見る気力がないことで今日までまったく見てなかったんですが、封も開けてなかったからね、結局見るとハマるんですよね~。いい作品ですよ。

今日見たのは、『調査報告09 宍戸瞳 「指紋の記憶」』監督・脚本 林海象ですよ!期待大でした。そして期待を裏切られることなく、イイ感じのカット割りにアングル、そして小道具の使いかたの上手さ、良かったです!

ストーリーは、まぁ詳しくは書きませんが、タイトル通り“指紋”から展開していくんですわ。これが、魅力あんだよな~。

瞳(貫地谷しほり)が指紋検出セットを買って、色々な所から指紋を検出するんですよ。そのシーンだけでも、面白いし、こういうの気持ち分かるんだよな~。欲しかった物をやっと手に入れて楽しくてしょうがないんだよな~。あらゆる所で検出してますからね。

この指紋検出はやってみたくなりますよね。なんか粉かけて、刷毛で軽く掃くんですよ。そうすると指紋が検出されるんです。そして、シールみたいのに写し取るんですが、これがまた、検便検査のポキールを思い出させられましたね。まぁこんな例えも失礼ですが…。そして展開していくんです。

瞳は採出した指紋をパソコンに保存したりするんですが、その瞳の部屋に濱マイクのポスターが飾ってあったりするところなんか、イイですよね~。遊び心っつーんですかね。イイわ。

これからまだまだ見れるのが楽しみです。5枚発売されましたしね。今日見たのが1枚の内の1ストーリーですから。2ストーリー入ってますからね。しかし、いつになったら全部見終わるだろうか…

« ハケンの品格 | トップページ | 悪夢探偵 »

「DVD」カテゴリの記事

コメント

http://5aabcaecc74408a6993f88a8872a9ead-t.gf7tiuy9.info 5aabcaecc74408a6993f88a8872a9ead [url]http://5aabcaecc74408a6993f88a8872a9ead-b1.gf7tiuy9.info[/url] [url=http://5aabcaecc74408a6993f88a8872a9ead-b2.gf7tiuy9.info]5aabcaecc74408a6993f88a8872a9ead[/url] [u]http://5aabcaecc74408a6993f88a8872a9ead-b3.gf7tiuy9.info[/u] b8c211221d19f4c8bbabc2332ed541f5

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/13694364

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵事務所5 ANOTHER STORY FILE6:

« ハケンの品格 | トップページ | 悪夢探偵 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ