« 探偵事務所5 ANOTHER STORY FILE6 調査報告書10探偵542『青い鳥を探して』 | トップページ | NOAH3.4武道館大会 »

探偵事務所5 ANOTHER STORY FILE8 調査報告書13探偵511『終わらない別れ』

今回は恋愛話ですよ。

探偵ってつれ~な~、て感じの話でしたが、探偵が依頼人に恋をするなんてやっちゃいけないのに、恋しちゃうんですよね。でもう気持ち押さえられなくなり、踏み込んじゃうんですよ。

探偵が恋をするなんていうと、見ていて思いだしたのが『探偵物語』ですね。『探偵物語』ってもテレビのじゃなくて、映画やつね。松田優作と薬師丸ひろ子の。記憶が確かじゃないかもしてないけど、最後空港でキスするんですよね、松田優作と薬師丸ひろ子が。結構切ない感じのシーンでしたよ。そこが浮かびましたね。切ないキスシーンでした。

今回初ですかね。探偵511の部屋が出てきましたが、まぁこれがなんとも昭和的な部屋で、なんでこんなところに住んでんだろ?なんて思っちゃいました。ありえないラィテンングの場面がありましたが、これがまたイイ感じで演出Goodでした。

でね最後の場面はまさに探偵でないと、こんな恋愛できね~んじゃね~か、なんつーラストでした。辛いね~511。やっぱ依頼人に恋しちゃいけね~んだよな、なんて思っちゃいました。けど、気持ちは押さえらんね~もんな、なんて共感しちゃったりして。禁断の恋ね…。押さえるよりかは、行っちゃってあとで、あ~あ…なんてなったほうが健康的ですよ。気持ちは大事ですから。

あぁ、切ないストーリーだったな…。

« 探偵事務所5 ANOTHER STORY FILE6 調査報告書10探偵542『青い鳥を探して』 | トップページ | NOAH3.4武道館大会 »

「DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/13887570

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵事務所5 ANOTHER STORY FILE8 調査報告書13探偵511『終わらない別れ』:

« 探偵事務所5 ANOTHER STORY FILE6 調査報告書10探偵542『青い鳥を探して』 | トップページ | NOAH3.4武道館大会 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ