« 探偵事務所5 ANOTHER STORY FILE8 調査報告書13探偵511『終わらない別れ』 | トップページ | HONOR 守り続けた痛みと共に TEAM NACS »

NOAH3.4武道館大会

“五大シングルマッチ”凄かったな~。結構見どころ満載でした。

正直今回の武道館大会は、行くかどうしようか迷っていました。なんとなくインパクトにかける感と目玉が見えなかったのでグズリましたが、行ってみたら当然のごとくブレないNOAHでした。ただどうも同じ気持ちの方がいたみたいで、NOAHの武道館にしては、2階の後ろのほうは結構空いてたし、アリーナもぽちぽち空いてました。

で、“五大シングルマッチ”ですが、一番面白かったのは…う~ん正直なところムシキングvsロメロ以外はすべて面白かったです!じゃあ“四大シングルマッチ”にしたらいいのに、なんて思いましたが。0304akiyama

小川vsウイリアムスは、かなりの通好みの試合展開で、見ていて引き込まれました。見たことはないですが、無我ってこんな感じなんじゃないかなぁ、なんて思いました。そう考えるとNOAHのレスリングの幅の広さを感じました。とにかく切りかえし切りかえしの連続で、マジックを見てるような展開と先読み先読みの将棋のような頭脳プレー。奥深さを体感しました。職人のなせる試合でした。

秋山vsヨネは、秋山の入場をヨネが奇襲攻撃を仕掛けてい ったことで、秋山の怒りを買い、バチバチ展開で会場の空気が今までのから一変、大盛り上がりでした。お互いグーで殴り合い、ひさびさ怖い秋山でした。シビレタ!

0304misawa三沢vs杉浦、こちらも怖い社長の登場で去年の森嶋戦のとき同様エルボーエルボーで、杉浦TKOでした。しかしなんでそこまでやるんだろう、つーぐらい徹底的に叩きのめしてました。めずらしいですよ、レフリーが止めてるのに 辞めない社長なんて。しかもレフリー突き飛ばしてますからね。なんでこんなに怒ってるんだろう、と思うくらい凄い攻撃でした。なんでしょう、社長は3月は機嫌が悪いんだろうか?

0304morishima でメインはやっぱり森嶋vsKENTA。ROHヘビー級選手権ということで、お互い気合十分でした。かなり気合はいったKENTAでしたが、結局はモリシーの怪物パワーに押され圧殺でした。ワルモリシーのバックドロップは凄い!

けどやっと自分の試合ができるようになってよかったですよ。丸藤・KENTA・力皇と出てきて森嶋選手のみ遅れてた感じでしたが、ここ一年で大きく変身して並びましたからね。新四天王時代がそろそろ来そうですが、今日の三沢・秋山両選手を見てたら、なかなか崩れそうにない壁でした。

いや~結局印象に残ったのは、三沢・秋山の怖さでした。ここに小橋・田上が入ってきますからね…。そうとう手強い壁ですよ。強すぎる。まったく…

« 探偵事務所5 ANOTHER STORY FILE8 調査報告書13探偵511『終わらない別れ』 | トップページ | HONOR 守り続けた痛みと共に TEAM NACS »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/14135477

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH3.4武道館大会:

« 探偵事務所5 ANOTHER STORY FILE8 調査報告書13探偵511『終わらない別れ』 | トップページ | HONOR 守り続けた痛みと共に TEAM NACS »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ