« 小橋復帰戦 | トップページ | NOAH 12.2武道館大会 “小橋建太復帰戦” »

明日の予想

明日は待ちに待った“小橋建太復帰戦”な訳ですが、まぁ最初っから異常な熱気に包まれた会場となるでしょうね。だいたいチケットが完売なんて、しかも武道館。ここ最近のプロレスではありえない状況ですよ。どんだけ小橋の復帰に注目が集まってるかということでしょうし、待ちに待ったという期待や願いの現われでしょうね。まぁ当日券も立ち見ですが出るみたいなんで、完璧“満員御礼”でしょうね。大入り袋なんてのもでるんでしょうな。

で、わたくしもチケットを入手してますんで行く訳ですが、色々と試合の展開なんか想像しちゃってまして、明日おそらくこうなるであろう、というハッキリとした展開を書き込んでみよう、ということです。

最初は高山が出てくるんだな、で相手は三沢。ここでエルボーだキックだなんてやりあう訳ですよ。まぁだいたい5分ぐらいですかね。で三沢が秋山にタッチ。そうすると秋山が小橋出て来い、見たいな仕草で挑発するんですよ。すると高山が会場見渡したりなんかしまして。そうっすと会場は小橋コール一色になる訳です。そこで手を高く上げ、小橋にタッチ!ここで小橋がリングイン。もう会場は「コバシッ、コバシッ」なんて大小橋コールなんですよ。でここで秋山が仕掛けるんですよ、チョップ合戦を。会場は「オウイッ、オウイッ」なんてチョップにあわせて掛け声かけていく訳です。

ていう展開が見えてきてるんですが、さて実際はどこまで当たっているか?これも含めて明日の試合は楽しみです。

« 小橋復帰戦 | トップページ | NOAH 12.2武道館大会 “小橋建太復帰戦” »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小橋復帰戦 | トップページ | NOAH 12.2武道館大会 “小橋建太復帰戦” »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ