2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 水曜どうでしょう~サイコロ4 日本列島完全制覇 | トップページ | 潜水服は蝶の夢を見る »

探偵事務所5 ANOTHER STORY 2nd SEASON 探偵544 「薔薇は13で待て」

予告編のアニメがかなりカッコ良かったんでかなり期待してたんだけど、期待を裏切らないカッコ良さで面白かった。アニメはいいなぁ~、なんて思いました。こういったカッコイイアニメは見ていていい刺激になります。おお!こういうの作ってみたい!なんて気にさせられるのですが、実際ね…。大変だもの。根気と想いが続かなかったらできません。そう考えるとアニメやってる人なんてのは凄いな、なんて思うわけです。1フレ単位の仕事ですからね。ただただ脱帽です…。

今回の探偵544は幽霊探偵なんてことでして、実際死んでるんですって。なんかよく理解していませんが…。なんか老けない老人なんてのが出てきて、この人の影が無いとかってことに気付いて、記憶の糸を探ったりしていくんですよ。でまぁ解決なんてことでして…。

まぁね、そんなことよりこの544演じる“奥田恵梨華”さん。実に美少女!キレイでして、いやぁ~いいわ、ね。こんな探偵がいるんだったら、この人だけでシリーズにしてもらいたいぐらい、いいです。やっぱ美人はいいですなぁ~、なんてどんな話だったか集中力を途切れさせられてしまいました。この人は他何出てんのか非常に気になります。

いいわ。奥田恵梨華。

« 水曜どうでしょう~サイコロ4 日本列島完全制覇 | トップページ | 潜水服は蝶の夢を見る »

「DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水曜どうでしょう~サイコロ4 日本列島完全制覇 | トップページ | 潜水服は蝶の夢を見る »