« プロレス検定 | トップページ | シティボーイズミックスPRESENTS オペレッタ ロータスとピエーレ »

プロレス検定結果

先日の金曜日にやっと受験したプロレス知識力認定試験3級の結果がきまして…

合格でした。

プロレスファン歴28年が報われた感じですな。まぁ3級だからそんなに難しくはないんですけんど、不合格じゃなかったんでよかったです。

Pro さすがプロレス検定だけあってチャンピオンベルトのデザインの賞状なんですが、なんで縦?。

これはいくらなんでも横でしょ、と思いますがどうでしょう?横の方がもうすこし見栄えがいいような気がします。

HPに解答が掲載されてましたが、1回も見ませんでした。というのも単純に郵送されて来る結果を待とうと思い、楽しみにしてた訳ですが、合格不合格に関わらず自分が答えたのは正確には憶えてません。なにが当たって間違っていたのか?出来れば問題が回収されたので答案ぐらい郵送してもらいたかった感じです。自分が70点以上だったことは分かっていますが、正確には何点なのか?知りて~。やっぱね、どの問題間違ったとかも知っておきたいわけですよ。

来年実施されるか分かりませんがせめて問題だけでも回収しないで貰いたいものです。

まぁ何はともあれ、合格で一安心です。

« プロレス検定 | トップページ | シティボーイズミックスPRESENTS オペレッタ ロータスとピエーレ »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プロレス検定 | トップページ | シティボーイズミックスPRESENTS オペレッタ ロータスとピエーレ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ