« 噂のアゲメンに恋をした | トップページ | 明月院 »

NOAH6.14文体

いやぁ~久々に今日の興行は良かったですよ、はい。全8試合すべてハズレがなかった。なんかね、1試合ぐらいは観てる自分が乗り切れない試合があったりするんですけど、今日はなかったね、行ってよかったです。

NOAHと言えばどうしても日程的に武道館ばっかし行ってるんですが、今日は地元横浜・文化体育館でやるということで行って来ました。

080615_015901_2 武道館だとないんですが、こういう会場だとやってくれてますサイン会ですが、今日は小橋選手でした。行く前はどうしよっかなぁ、なんて思ってましたが会場に入って本人を見つけた時にはバーニングのタオル買ってましたね。サインもしていただきました。そのあとにね小橋選手が「ありがとう!」なんて一声かけてくれまして。いやぁ~なんでしょう、この一言だけで元気が出ました。やっぱ小橋はスゲかった!

で試合のほうですが、全てよかったんですがなかでもよかNoah0614004ったのは、やっぱしというか小橋・KENTA組VS健介・勝彦組でしたね。正直こんなスゲー試合やっちゃったらメインはツライだろうなぁ、なんて思わせる試合展開で非常に勝ちにこだわりを感じさせた試合でした。

特にKENTAと勝彦のからみは凄く、どっちかっていうと勝彦のぶっ潰す!といった感じの殺伐さはかなりのもので、この試合ではKENTAがおされぎみでした。

Noah0614001_3 まぁ前日の大阪で負けてるだけに気迫が燃えたぎってましたね。やりすぎじゃね~のか、つーぐらいの蹴り倒し過ぎで、正直この2人の戦いの前では小橋VS健介がかすんでしまうくらいでした。よかったんでNoah06014002 すよ、小橋と健介の戦いも。でもKENTA勝彦の戦いのほうがヒートアップしすぎで物凄かったです。今後この2人でベルトかけたりしたら武道館メインいけんじゃないかなぁ、なんて思います。素晴らしい戦いでした。

それにしても健介オフィスの選手はどの選手も素晴らしいNoah0614003 ですね。なんつーか基本中の基本、勝つことに対して貪欲ということと戦いになにが必要か、ということが徹底して叩き込まれてるのが見ていて感じられます。特に精神的な面で徹底してるんでしょうね。末恐ろしいですよ。

そういや今日の大会で、今まで何十年とプロレスを観にいってますけど“初”のものを見ました。

ウエディングドレスで観戦に訪れている方がいらっしゃいまして、まぁもちろん新婦さんだけじゃなく新郎さんもいらっしゃるんですけど。

いやぁ~正直驚きました!あれ?ウエディングドレスじゃん!なんてみたら横にはブーケもってるアテンド的な方が、その横にはメイクさん的な方が。おお、これは結婚式お開き後そのまま来たんじゃないか!この辺ブライダルの会場は結構ありますからね。おお、そうかそうか。なんて素晴らしいカップルなんでしょう。こういうねことをやってしまうなんていうのは、粋ですよね。

で志賀選手がこの御2人に入場時にNOAHバスタオルをプレゼントしまして、なんかそこにはコメントやサインが書き込められてて。なんかあれですかねファンクラブとかなんかの会的な方たちなんでしょうかね。選手に伝わってるんですね、このことが。いやぁ~これは羨ましい!これは、いい結婚記念になってんじゃないでしょうかね。だいたいウエディングドレスで観戦だけでもいい記念なのに、サイン入り(おそらく全員)バスタオルもらえるなんて。最高じゃないですか!お幸せに。

まぁ話がそれにそれましたが、今日はホントにイイ興行でした。KENTA勝彦の試合がもっと観てぇぞ。

« 噂のアゲメンに恋をした | トップページ | 明月院 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 噂のアゲメンに恋をした | トップページ | 明月院 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ