« アフタースクール | トップページ | 噂のアゲメンに恋をした »

SUMMERS LIVE NO6

面白い!!!

いやぁ~笑えるわ。2回見ても結局同じところで笑っちゃったりして、これはツボです。けど“ティンぺーローチン”て何?

『さまぁ~ずのライブDVDNO6』ですが、これは凄く面白かった。去年恵比寿でやったコントライブのDVDでして、パッケージには5分でチケット完売、なんて書いてありました。正直発売当日電話しましたが、取れなかった…。ああ5分か…。とまぁ無理だった訳だな、なんて納得しましたが、この内容を見るとかなりな後悔の念が沸き起こりました。

見てぇー!!!これは会場で見て大笑いしたい!と思わせるだけの内容でした。

このDVDにはコントが5本、後幕間の映像が3本入ってますがなかでもはまったのが『護身術』です。

これは面白い!

まぁそのままなんですけど、護身術を教えるコントで大竹が先生で三村が生徒。先生の弟子につぶやきシローが出てます。そういや他のコントにさがねが出てましたね。出てきた瞬間会場が「うわっ」て感じになってたのも、なんかリアルなリアクションでしたね。なんか見ちゃいけない人を見ちゃった感じ。それからあの一発ギャグのあのスベリ具合は100点です。

でまぁこの護身術ですが、適当いい加減でメチャクチャでして、なかでもラストの卒業試験。人形と格闘するんですがプロレスファンには思い当たるふしがあり、懐かしさもあり、自分のことを見てるようで親近感的な感情と笑いがおこり、プロレスファン必見のコントです。

「ああ、これはゼッテェー行きてぇ~」と思わせるコントでした。

« アフタースクール | トップページ | 噂のアゲメンに恋をした »

「お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アフタースクール | トップページ | 噂のアゲメンに恋をした »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ