« 横浜ローザ 赤い靴の娼婦の伝説 | トップページ | 真夏の大感謝祭 サザンオールスターズ30周年記念LIVE »

真夏の大感謝祭 サザンオールスターズ30周年記念LIVE

楽しかった!最高でした!!!

080817_165801 『サザンオールスターズ30周年記念LIVE真夏の大感謝祭』に行ってきました。今日は2日目。ということですね天候がね…雨。朝から小雨で、まぁ会場着いたらなんとかなるだろう、なんて思ったらまったく止まなかったですね。

2時頃着いてまずはグッズを買っとこう、と並んでる時に雨がどんどん大粒に。おつりで貰ったお札が濡れちゃってて080817_144901_2 ね。なんだか銭洗い弁天行ってんじゃねーんだからよ、なんて思っちゃいましたけど、店員の方が一言「濡れてしまって申し訳ありません」なんてこと言ってくれましてね。よく指導出来てる!つーか健気な感じでグーです。080817_165301

まぁそんなことはともかく時間十分なんで、新横戻ってメシ食ってたんですが、結局雨止まずそのまままた傘さして会080817_165601_2場へ。

会場行ったらグッズ売り場が混んでること!早めに行って  正解!

ギリギリまで待ってみたんですが、結局雨は止まず、ハッピ着てカッパ着て雨の中スタート。

小林克也のVTRでスタート。まさにベストヒットUSAそのままの映像でサザン登場です。

080817_165701 とにかく歌いまくってましたね。ほんと感謝祭、つーかんじで。結構初期の頃の歌も歌ってたんで知らない曲が多かったんですが、楽しめました。3時間ぐらい、いやそれ以上は歌ってたんじゃないかな。かなりのボリューム感で凄かったです。

中でも『エロチカセブン』や『マンピーのGスポット』なんかは素晴らしく盛り上がり、ステージに登場してきたダンサーのエロさに悶々です!

コスチュームがね、イイんですよ!

“けっこう仮面”のようなものありましてエロさ十分なんですが、この時期を意識したのか“競泳水着のおねぇちゃん”がわんさか出てきて踊ってるのには、これはDVD買いだ、と思わずにはいられませんでした。

いやぁ~競泳用の水着っていいですよねぇ~。見に行った時にこのコスプレ…。ラッキーです。ただねまぁ当然なんですが、水泳選手が着てるんじゃないからラインが細いんですよ。これがマジ競泳だったら、オークションで来週のチケット落とします。あれってのはビキニなんかよりスタイル良く080817_212202なかったら似合わないと思うんですよね。ビキニなんかは可愛さで誤魔化せるけど、競泳用つーかワンピースてのはスタイルがビシッとしてないと似合わないんですよ。そこがね…。つーか水着論はどうでもいいことでした。

そうそう、サイドスタンドの席だったんですけど、これ凄くラッキーな席でして。今回サブステージがあってそこでも何曲か歌うんですが、これがサイドスタンドの前!つーことはメインステージからサザンが降りてきてここまで来て歌います。非常にファン心を満足させてくれる演出です。080817_212001_2

それから雨も一回止んで、また降ってまた止んで、と最終的には止んでくれましてね。

ホント歌いっぱなしでほとんどMCなく一気にいった感じのラ イブでした。

“I AM YOUR SINGER”で振り付けまねて踊ったりしてホント楽しかったです。そうそうサザンのエグザイルも見物でした!アンコールには毛ガニ登場でさらにヒートアップ。花火も上がったりして、素晴らしいライブでしたよコレは!

次いつになるのか分かりませんが、その時はまた行くべ。

« 横浜ローザ 赤い靴の娼婦の伝説 | トップページ | 真夏の大感謝祭 サザンオールスターズ30周年記念LIVE »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜ローザ 赤い靴の娼婦の伝説 | トップページ | 真夏の大感謝祭 サザンオールスターズ30周年記念LIVE »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ