« 渡辺美里 “お正月だよ!Dear My Tokyo” | トップページ | 河津桜まつり »

丸藤正道プロデュース興行 「不知火 偽虎添翼 ~為の巻~」

いやぁ~面白かったわ。かなり見応えのある試合の数々でした。いい興行でした。

丸藤の初プロデュース興行でカードもかなり魅力的だったので行ってきました。しかも初ディファ有明です。駅からどのくらいなのか、と思っていたらすぐ“株式会社NOAH”の文字が見え、何も迷うこともなくディファに到着。これがなんとも独特の雰囲気でいい会場でした。なんかコアなファンが集まりそうな雰囲気でした。

入ってすぐグッズ売り場でして、チラッとみたら小橋がいた!グッズ購入者にはサインしてましたね。ビックリでした。

で、カードですが全8試合あり、第1試合からかなり面白かったです。

中でもよかった試合は…。

第1試合の菊地vs青木なんて菊地が最初っから青木に敵意むき出し!なんで?なんて思うくらいのむき出しっぷりで、盛り上がってました。しかも会場が小さいので、選手の声がかなりよく聞こえ、お互いの闘志がぶつかってましたね。面白かった。最後は菊地が新年の挨拶で締めてくれました。

第3試合のひさびさワイルドⅡの力皇・森嶋vs健斗・起田。健斗に対しての力とモリシーの戦いっぷりは凄かった!ヘビー級丸出しで、健斗がぐらんぐらんしてました。普通にプロレスラースゲエ~なんて思っちゃいました。ほんと交通事故に近い衝撃でしたね。Img_0025

第5試合。謎の選手登場でした。レジェンドヒール百田って どんなん?なんて期待してましたら、これまた期待を裏切らない登場!会場大盛り上がりでした。スキンヘッドになった百田選手。これからこのキャラでいくんですかね。面白そうです。ぜひ世界ジュニアに絡んでもらいたい。

Img_0046そしてものすごく白熱した第7試合。特に健介に対しての秋山は当然のごとく、健介office嫌いのヨネ、そしてやる気まんまんの潮崎とものすごい展開でした。なかでも潮崎は凄かった。パワー全開でして、これからどう動いていくのか、 今年はかなり楽しみです。あとはやっぱ秋山選手は恐ろしいほどのインパクトでした。旗揚げ当初の勢いが戻ってきたかのようで、健介戦楽しみです。個人的には小川と健介のタッグがいい感じでもっと見たいですね。ただ今日は秋山組の勢いが凄すぎて、このタッグの雰囲気が味わえなかったです。この同期Img_0039 タッグ。もっと見てみたいです。

最後は世界ジュニア。丸藤選手の上手さの光る試合展開。ちょっとやそっとじゃ負けないですね。途中MAZADAが乱入してきたりしましたが、そこは和田京平の正当なレフリングで退場させ、丸藤とNOSAWAの戦いに集中さ せました。試合後にカズハヤシ選手の挑戦表明。しっかり受ることに。これまImg_0056た面白そうな試合です。

全8試合で、ほとんどの選手が出場してるのは凄かったです。ただもう少し減らしたほうが見やすい感じはしましたね。かなりお腹いっぱいです。

しかしディファはいい会場ですね。ちと遠いですが、ここはいい雰囲気です。

« 渡辺美里 “お正月だよ!Dear My Tokyo” | トップページ | 河津桜まつり »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 渡辺美里 “お正月だよ!Dear My Tokyo” | トップページ | 河津桜まつり »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ