« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月

今夜もハッスル

なんでも今日の放送(09.6.27)で最後ということ。非常に残念です…。

BPOの青少年委員会からサンテレビに質問書送付が来て、番組打ち切りを決めた、ということです。

初めてこの番組を見たのが、つい一ヶ月ぐらい前なんですよ。ボクはtvkで見てるので、時間も時間、深夜3:00ぐらいから放送してまして、偶然起きてて見たんですが、正直驚きました。

今どきヌード映像を放送してるなんて、すっ…凄い…!

ここ何年かで年々規制つーもんが厳しくなってましてね。昔はバラエティーや情報番組なんかで、ヌードなんて放送されてたわけですよ。『バカ殿』なんかでは結構お決まりのように、混浴シーンだとかでオッパイ映像が普通に放送されてましたしたしね。しかし最近はそんなシーンもなく、あってもモザイク処理やなんかしてて、昔に比べ厳しくなったなぁ、なんて感じてたりしてました。そんな中、このサンテレビの『今夜はハッスル』はオッパイ映像を流してくれてて、正直うれしいというより懐かしく感じ、今でもこういう放送を流してる局があるんだ、と感動すら覚えました。

新作AV情報なんてコーナーでそういった映像が見れるんですが、これがホント「今どき大丈夫なの?」なんて思いながら見てました。昔はね、結構こういったコーナーのある番組があったんですがね。

偶然この番組を見たとき、これどこが放送してんだろう、なんて思って最後のクレジット見たときに思い出したんですよ。

サンテレビ…そういや今から20年ぐらい前に『週刊おとなの絵本』って番組やってたなぁ、なんて。

お色気、つーよりエロ番組でしたけどね。けど毎週楽しみでした。「ああ、あのサンテレビか!」と。『やんちゃな子猫』なんてのも懐かしく思いました。あの当時からありましたからね。

今でもこういった番組を作っていてくれてるのが、非常に嬉しく思いましたね。

けど今日で最後なんて…。ホント残念…。

ネットの記事を読んだだけですが、正直BPOと戦って欲しかったですね。なんかあっさり打ち切りにしたらしいので…。「では来週に打ち切ります」なんつって毎週放送しちゃうぐらい、やってもらいたかったな。

今日が最後か…。TENGAとか新作AVとかに、応募しとこかな。ああ、一度でいいから『やんちゃな子猫』行ってみてぇ~。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ