« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

25th Anniversary コンサートツアー2010 渡辺美里 Wonderful Moments パレード!パレード!

いやぁ~最高でした!!!特にオールドファンにはたまらない曲の数々!開演時間には間に合わなかったですが、行ってよかったです!!!

Misato1003 行って来ました“25th Anniversary コンサートツアー2010 渡辺美里 Wonderful Moments パレード!パレード!” in関内ホール。

仕事終わりだったため開演時間に間に合わず、ロビーには係りの人のみ。来場者の誰もいないロビーの気まずい状況の中、若干VIP感を感じつつ入場。

すでに始まってるのは美里の歌声が聞こえてきてたので分かりました。

席を確認して中に入ったら「曲が終わったら案内します」ということで階段というビミョーなポジションで見てました。

曲終わりで案内してもらい早速参加!

今年の美里祭りも行きましたが、こういったツアーはいいですよね。

身近に感じられるくらいの大きさのホールと密閉感は、非常に密着感とライブハウス的でコアな感じがします。

祭りは開放感でツアーは密着感つー感じですかね。

今回のツアーは仕事の関係で、昨日まで行けるかどうか分かりませんでした。

チケットが届くまでに仕事で無理かも…まぁ無理ならしょうがないか、と思っていたのですが、行きたい気持ちを強くさせたのが、今回のチケットでした。

ファンクラブで購入したチケットには、25thらしく今までのアルバムのジャケットが印刷されていて、このデザインにやれれました。

1003ticket 25thというひとつの節目であり、これからの新たなスタートを感じさせるデザインには“行かねば!”と奮い立たせるものがあり、「17:30スタートなのでおそらく19:00まではやってるだろう。おそくても駆けつけよう」と思わされました。

思いが届いたのか、1曲目途中から参加できました。

今日のコンサートで楽しかったのがやっぱみんなで振り付けをやったことです!

“君の瞳に恋してる”の曲にあわせての振りは、手拍子やこぶしをあげて、とは違う一体感があり、非常に楽しかったです。

欲をいえば『ブランニュー・へブン』のあの振りをやりたかったですね。

Pan さてさてここ数年は買ってなかったのですが、なんでかパンフレットを購入してしまいました。

おそらくサイトで興味をもったデザインだったからだと思いますが、このツアーパンフには河口湖の写真もはいっていて、見ていてあの感動が思い起こされました!

それと美里パズルを購入。

Goods_2 いわゆるルービックキューブです。持った感じひじょーに軽く値段に疑問を感じてしまいましたが、なんかいいでしょ、コレ!

よくよく考えてみると、今回デザインにやられた感じです。

だからといって不満はなく、むしろ満足!

グッズ関連はこうでなくっちゃ、と感じました。

そして、なんでも年末に過去5年間の『美里祭りDVD』が発売されるそうで、非常に楽しみです。

それと来年1月1日 CCレモン 決まりました!

今年行けなかった元旦ライブ。来年は行くぞ!エア乾杯やるぞ!

« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ