2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年1月

25th Anniversary コンサートツアー2010 渡辺美里 Wonderful Moments パレード!パレード! 元旦ライブ at CCレモンホール

やっぱ元旦はライブ!!いいですね!楽しめました!!

今年一発目のライブ。行ってきました渋谷はCCレモンホール。

去年はというか一昨年はカウントダウンライブを大阪で行いましたが、今年は渋谷に帰ってきました!

渡辺美里元旦ライブ!

大阪はさすがに行けなかったので待望のライブでした。

20110101_002 夏の美里祭りもいいんですが、こういうツアーのライブは箱がほどよい大きさなので、非常に楽しめます。

今回の元旦ライブは振舞い酒なんつーサービスもあって、開演前に一杯引っ掛けてから会場内に入る人も結構いて、正月ライブらしさが漂ってました。

今日は先月発売されたDVDBOXを会場で買おうと思っていったのですが、15:00の時点で完売してました。

完売!?ビックリでした。

つーか何セット用意してきたんだよって感じですけどね。ろくに用意もしてこなかったんだろう、なんて不満タラタラでしたけどね。

で、席が1階だったので2階よりかはテンション上がってたんですが、席が悪かった…。

後が、例の振舞い酒の効果ですかね、非常にうるさい方々で今回バラードの曲の時に結構ゆっくり気持ちよく聞けたんですよ、皆さん着席して。けどうっすらところどころこの酔っ払いが口ずさんでて、美里の歌声を聞きたかったのに、サビとかではいってくるわけです。非常に気分悪い。

それと隣ね。

なんども手が当たる。つーかお前がこっち来すぎだろ、なんて思いつつだから、集中できなくて嫌になっちゃいました。

まぁ同じ美里ファンとしているわけですから、文句も睨むことも出来ず、ただただストレスが溜まる一方でした。

マナーなんつーのは各自の常識の範囲の問題なんで、どうすんのが正しいなんてないんでしょうが、まずは周りに迷惑かかってないかぐらい考えてもらいたいもんです。

で、不満はこの辺までで。

そういや面白かったのが…。

ライブ最後の最後に、まだ一曲残ってるのに帰ろうとしたとことがあって。

どうもおかしいなぁなんておもったわけですよ。バンドのメンバーはしっかり残ってる。けど美里ははけていく。

ん?なんて思ってたらすぐ戻ってきて「なんで帰ろうとしちゃったんだろう」なんて言ってました。

こんなこと今までなかったんじゃないでしょうかね。

お茶目な一面でしたね。

あとは最後の一曲。

ウサギの着ぐるみを着て歌うという、まったく今までやったことのない試み!

凄いです!

まさかの着ぐるみ着て歌うなんて。

元旦ライブっぽくてよかったです。

来年はまたCCレモンでやってくれるのだろうか、楽しみです。

あと、今回DVDBOX以外にも欲しいグッズがあって、これは購入できました。

20110101_001 美里25周年記念チロルチョコ。

もう見た目で欲しくて買いましたが、よくよく考えて見ると結構なボリぐあい。

これ25個入ってて3300円です。

つーことは1個=132円!!!

20110101_003 かなり高価なチロルチョコです。こりゃ駄菓子感覚で食えねーな。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年5月 »