2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 25th Anniversary コンサートツアー2010 渡辺美里 Wonderful Moments パレード!パレード! 元旦ライブ at CCレモンホール | トップページ | 「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」 »

水曜どうでしょう~アメリカ合衆国横断

やっぱミスター、やってくれますね。この地点でインキー!そしてインキー!!

A_001_2 水曜どうでしょうDVD第15弾“アメリカ合衆国横断”ですが、サンフランシスコからワシントンまで約6000キロなんていう、地図で見るとスーと右から左に横切る感じの旅ですが、これで6000キロですからね…。凄いですね。

最初にラスベガスでのミスター・大泉さん・藤村D・嬉野Dのギャンブルでのやりとり。大泉さんの「金を貸せ!」とうれしーがクリームパンの一件をぶり返したりして酷いこと!、かなりの言い合い、つーか罵り合いです。

結果大負けしちゃってしかもサービスにチップをはずむ、なんつーことするんだから訳分かりません。

けど、なぜかここから大泉さんの衣装がどんどんアメリカナイズしていっちゃって、借金をしてまで購入に次ぐ購入。

カーボーイハット被って運転なんてことしちゃってます。

中でも指輪が凄かったなぁ。どこの石油王だって感じで指が豪華です。

それとオクラホマでのシャツね。25%メタリックって!!!そんな服あるんですね。体に悪くないか?

横断は、約6000キロを走破するんですから、日程に無理が生じたりするんですけど、一番の計画ミスは“日付変更線”でしょうね。

同じ国に2ヶ所あって、ここを越えることで1時間過ぎます。結果予定が狂うわけです。

そうすっとミスターの合宿がスタートしちゃったりするわけで。

そんな中、大泉・藤村で勝手にルート変更しちゃって“ホットスプリングス”に行っちゃったりして、ミスターご立腹になる訳です。

このやり取りが面白かったぁ~!!!爆笑でした。A_002

そんな状況でミスターがインキーしちゃうんだからミラクル発生です。で車だけでなくホテルもインキー!!!みごとにダメ人間降臨!!!

ただこここからミスターが吹っ切れたんでしょうね。ミスターが面白くなります!

大泉さんに負けない服装に変わっていき。仕舞いにはメンフィス&ナッシュビルなんつーコンビっぽくなって、しかも兄弟なんつーことになったりして、そうとうな変貌ぶり。

最終的には予定内でワシントン到着!みごとアメリカ横断を達成です。

いやぁ~そういえば所々でいい観光地がありましたね。

とくにサンタフェなんてのは行ってみたいです。

あのサンミゲル教会の素朴なこと!いいですね。行って見たい。

それからフーターズね。やっぱ本場のがイイでしょうね。

次の16弾はウイリーですね。楽しみです。

それにしても ♪ワゴーン マスター 急げよ 幌馬車 の続きが知りたいなぁ。

※ちなみにですが、どうでしょうの着メロ・着うたサイトがあったので紹介しておきます。

ガラケーはココ↓

スマホはココ↓

水曜どうでしょうの着メロスマホ版

« 25th Anniversary コンサートツアー2010 渡辺美里 Wonderful Moments パレード!パレード! 元旦ライブ at CCレモンホール | トップページ | 「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事