2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」 | トップページ | BS朝日 “極上空間” 「闘魂三銃士」武藤敬司×蝶野正洋 前編 »

72時間!原付東日本縦断ラリー 第一夜

またもや見事に引っ掛りましたね~。それにしてもバイク乗り初なんてマジで怖い…。

水曜どうでしょうDVD第16弾。まずは1枚目です。

『72時間!原付東日本縦断ラリー』 第一夜 です。

東京は銀座から北海道まで原付・カブで帰る、しかも72時間で!なんつー企画ですが、これまた見事に大泉さんが引っかかりカブを買ってもらっちゃいます。

そっからカブでスタートして行くわけですが、これが見てて怖い!!!

なんつっても大泉さん原付初!つーかバイク初!!

これってそうとうな覚悟がないと出来ないですよね。

そりゃやっちゃいますよね(笑)。

その日に5分ほど講習受けて、そのまま公道に出ちゃって行くわけですから、勇気あるわ~。

ボクはできないですね。

しかもいきなり銀座ですからね。もうちょっと交通量の少ない所スタートならね。凄いですわ。

放送できてよかったですよね。

かなり勇気のいる企画ですよ。お~怖っ。

ということで、北海道までの3つのルートから日本海側ルートで北海道めざしてスタートしました。

渋滞で恐ろしいほど距離行けません。

自転車に抜かれたりしちゃいます。

いやもう見ててハラハラです…。

余談ですが、オープニングにハンセンが登場!プロレスファンにはたまりません。

※ちなみにですが、どうでしょうの着メロ・着うたサイトがあったので紹介しておきます。

ガラケーはココ↓

スマホはココ↓

水曜どうでしょうの着メロスマホ版

« 「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」 | トップページ | BS朝日 “極上空間” 「闘魂三銃士」武藤敬司×蝶野正洋 前編 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事