2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« BONES (ボーンズ) −骨は語る−シーズン1 第2話 自爆テロリストの真実 | トップページ | ボーンズ シーズン1 第3話「木につるされた少年」 »

水曜どうでしょうDVD第19弾 試験に出るどうでしょう 石川県・富山県  四国八十八ヶ所Ⅱ

大泉校長の語呂合わせは流石です!面白かったわ~。

1


水曜どうでしょうのDVDも今回で19作目と次で20作。またボックスが発売されるんでしょうね、なんてことで随分な枚数になりましたね。

今回は初めて討ち入りに行ってきました。本当にこんな時間から引換できんのか?なんて思っていました。

引換券を渡すと、こんなこと初なんでしょうかね、店員がまごまごして5~6分はかかりましたね。けど討ち入り成功です。で、mixiのコミュみてみたら皆さん討ち入ってますね~!

どうバカパワーは凄いですわ。

ではでは内容の方に…。

まずは「試験に出るどうでしょう 石川県・富山県」を見ました。3


今回は安田さんはスタジオ置いてけぼりにはならず、ミスター&大泉さんと一緒に移動します。

それにしても安田さんの若いこと!顔の肌ツヤが物語ってます!

でまぁ石川県と富山県に行くわけですが、あの砂嘴・砂州・陸繋島を体で覚えるなんつー名場面が出てきます。やっぱり面白い!4


そして旅館での復習。

なぜか相撲がはじまりしまいにゃミスターのドロップキック炸裂!

四の字かけられるは、ぶつかり稽古で投げられるは、ミスター&大泉さんのダブル16文キックくらうわで、ふんだりけったりの安田さんです。

5


けどやっぱなんだかんだ言っても、夜の旅館のシーンが一番面白いですね。6

語呂合せの無理矢理感やぶつかり稽古にプロレス技の応酬。

見てて楽しくなるシーンです。

ちなみに今回のDVDに大泉さんと安田さんの必勝ノート(縮小版)が付いてて、こだわりのDVDになってました。

※ちなみにですが、どうでしょうの着メロ・着うたサイトがあったので紹介しておきます。

ガラケーはココ↓

スマホはココ↓

水曜どうでしょうの着メロスマホ版

« BONES (ボーンズ) −骨は語る−シーズン1 第2話 自爆テロリストの真実 | トップページ | ボーンズ シーズン1 第3話「木につるされた少年」 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事