2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

海外TVドラマ 『ボーンズ BONES シーズン6 』 の第一話 再会の時 レビューつーか単に感想

メンバーが集結してまた始まりますっ!

ボーンズのシーズン6 第一話『再会のとき』なんですけど、まぁまた集まって始まるのはいいんですけど、ブレナン博士の巨乳っぷりはたまりませんなぁ。

ジャングルでテロリストだか現地の悪党だかに狙われるんですけど、そんときの格好がよくってね。

タンクトップ来てて、それが胸の大きさが露骨に分かるシルエットだからたまりませんわって感じで、これでノーブラだったら画像ネット上に巡るんだろうななんて勝手に想像しちゃいました。

まぁ今回は再集結するのが目的だから、ボーンズ的には対したストーリーじゃなかったですね。

これからですよ、ボーンズシーズン6が面白くなるのは!と期待を込めてますっ!

動画配信サイトHuluなら、ボーンズシーズン6が全話、今なら2週間無料でみれますよ!

↓↓クリック↓↓

ボーンズ シーズン1 第3話「木につるされた少年」

今回の話は面白かった~。

少年が木で首吊りしてまして、そこから自殺か他殺かとか原因を探り出すわけですよ。

もちろんボーンズですから骨からデータを割り出し推測していくんですけどね。

で、学校内で起きたことなんですけど、これがまた学校側で隠蔽しようとしたりすんですよね。どの国も一緒ですわ。

で、生徒に事情調書とるんだけど、これが凄かった。

亡くなった少年とSEXしている動画が残されててそれを証拠に尋問するんですよ。で、女子が嘘ついてると「これ見てみろ」なんつってSEX動画を見せて白状させるってことをするんです。

やられた方はたまったもんじゃないだろうけど、こういう攻撃好きです。もうなんの反論も出来ないみたいな状況に追い込むやり方、いいですな~極度のSです。

まぁ他にも親と生徒がやっちゃってたりして、厳格な学校じゃないのかよっ!って感じで作者の批判めいた感じも受け取れて面白かったです。

他にも中華料理屋に行って、遺体の写真見ながら「腐敗の具合が」とか「ウジ虫が」なんて、これから食事すんのによくそんなことしゃべれるな、なんてシーンもあって第三話かなり面白いです。

ほぼネタばれですけどね。それでも見て面白いですよ。

しかしブレナン博士役のエイミーディシャネルは今回かなり色っぽかったです。

ザ・外人!って感じのノーブラ感のある衣装で自然な谷間にエロさ感じずにはいれらませんでした。結構巨乳ですね。

動画配信サイトのHuluで見れますよ。今なら2週間無料でみれます!

今なら”無料”視聴実施中

水曜どうでしょうDVD第19弾 試験に出るどうでしょう 石川県・富山県  四国八十八ヶ所Ⅱ

大泉校長の語呂合わせは流石です!面白かったわ~。

1


水曜どうでしょうのDVDも今回で19作目と次で20作。またボックスが発売されるんでしょうね、なんてことで随分な枚数になりましたね。

今回は初めて討ち入りに行ってきました。本当にこんな時間から引換できんのか?なんて思っていました。

引換券を渡すと、こんなこと初なんでしょうかね、店員がまごまごして5~6分はかかりましたね。けど討ち入り成功です。で、mixiのコミュみてみたら皆さん討ち入ってますね~!

どうバカパワーは凄いですわ。

ではでは内容の方に…。

まずは「試験に出るどうでしょう 石川県・富山県」を見ました。3


今回は安田さんはスタジオ置いてけぼりにはならず、ミスター&大泉さんと一緒に移動します。

それにしても安田さんの若いこと!顔の肌ツヤが物語ってます!

でまぁ石川県と富山県に行くわけですが、あの砂嘴・砂州・陸繋島を体で覚えるなんつー名場面が出てきます。やっぱり面白い!4


そして旅館での復習。

なぜか相撲がはじまりしまいにゃミスターのドロップキック炸裂!

四の字かけられるは、ぶつかり稽古で投げられるは、ミスター&大泉さんのダブル16文キックくらうわで、ふんだりけったりの安田さんです。

5


けどやっぱなんだかんだ言っても、夜の旅館のシーンが一番面白いですね。6

語呂合せの無理矢理感やぶつかり稽古にプロレス技の応酬。

見てて楽しくなるシーンです。

ちなみに今回のDVDに大泉さんと安田さんの必勝ノート(縮小版)が付いてて、こだわりのDVDになってました。

※ちなみにですが、どうでしょうの着メロ・着うたサイトがあったので紹介しておきます。

ガラケーはココ↓

スマホはココ↓

水曜どうでしょうの着メロスマホ版

BONES (ボーンズ) −骨は語る−シーズン1 第2話 自爆テロリストの真実

骨から色んなことが分かるんだなぁ、なんて関心してしまいます。

今回見たのはボーンズのシーズン1 第2話 「自爆テロリストの真実」なんて話です。

タイトル通り、テロリストが自爆するんですよね。でまぁそこから本当に自爆したのか?それともそう仕組まれたのか?なんてところからスタートしていきます。

その原因とかを調べるために遺体を調べるんですけど、これが面白い。

遺体の肉を虫に食べさせてその虫をしらべると、ダイオキシンが検出されそのダイオキシンの濃度を調べると、何日前にその遺体が摂取したか分かり、そこから解明されていくんですよ!

こんな謎解きしてる職業って単純に凄いわ。科学の力って凄い!

面白かったわ。

それと、この事件の軸以外にブレナンっていう法人類学者の女性ととブース男の捜査官とのコンビで話が進んでいくんですが、この2人が…。

なんだか付かず離れずのビミョーな関係が気になります。

ちなみにHuluで見てます。

Huluなら月額980円で映画、国内外のドラマが見放題!

« 2012年8月 | トップページ | 2013年4月 »