« 新日G1の映画を見に行った | トップページ | 川崎競馬で流鏑馬を見てきた! »

例のプールの本を買ってみました。

いやぁ~こんな本が出るなんて、びっくりでした。

それに即買ってしまう自分にも後々びっくり(^_^;)

そんなに話題になってるんですね、この例のプールって場所が。

例のプールって、まぁ世の男性諸君なら70~80%は知ってるんじゃないですかね。多分例のプールって言ってもわからないだろうから画像を見せてみたら、「!」ピンときますよね!

Bwytznscuaaj3wa

AVではたびたび見かけるあの例のプール。けどAVだけじゃなく着エロだったり最近ではテレビロケに使われたりと、結構需要が多い例のプールです。

『石原さとみ主演の世にも奇妙な物語』や『仮面ライダーフォーゼ 第三話』だったりと一般作品でも使われています。

けど『世にも…』はまだいいとしても『フォーゼ』で使われたりすると親が「ヤバっ」てチャンネル変えちゃいそうですよね。

テレビでキスシーンが出てきた時の母親みたいに。

そんな男性にとってピンとくるあの例のプールの本が発売されまして、さっそく購入。

というのも、気になってたんですよ。

まずはどこにあるのか?そしてなんでどの制作会社もこぞってこの例のプールをロケに使うのか。

だってこの例のプールって正直特徴があって、一回使ったら二回目以降はバレバレじゃないですか。

「あの作品でも使ってたな」と「またここ」なんて。

それでもみなさん使ってしまう例のプール。

それが逆に例のプールなんて呼び名になったり、注目されたりしてしまった現状があって、ついに本まで出版されてしまった、ということなんですよね。

本が出てるんだ…とビックリでしたが、例のプールというアイコンになった今、なんだか誇らしいです。

よくわかんないですけど(笑)。

逆に例のプールを知らない男性は残念な感じさえします。

こんなにもロケで使われてて知らないなんて…。C

そんな男は生殖能力が欠けているんでしょう。

まぁそんなこんなで色々語れる例のプールです。

ちらっと本の内容を…。

・例のプールのグラビア(色んな角度からの例のプールのキレイな画像が掲載)D

・例のプールのあるスタジオの詳細(他にも素敵な撮影箇所があります)

・特写!例のプールでのグラビア撮影(モデルさんはAVア女優の“初美沙希 さん”と地下アイドルの“姫乃たま さん”) B

・なぜ例のプールを使うのか?各制作会社の方へのインタビュー

・例のプールを使った作品紹介(全てではないです!)

例のプールの謎が明らかに される1冊です!!!

年末年始に読むのに最適な1冊でした。

« 新日G1の映画を見に行った | トップページ | 川崎競馬で流鏑馬を見てきた! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ