2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 【行ってきました】東武百貨店池袋店「初夏の大北海道展」HTBグッズショップ | トップページ | プロレス総選挙 »

桑田佳祐年越しライブ2016横浜アリーナ行ってきました!

行ってきました!

桑田佳祐 年越しライブ2016 「ヨシ子さんへの手紙 ~悪戯な年の瀬~」

Kuwata_live006


今回は自力で応募、そして当選!というなんとも嬉しい当選でした。(以前は会社の先輩にFC抽選で取ってもらった)

自力というところが、運のイイ感じがして非常に気持ちよく参戦させていただきました。

Kuwata_live001_2

ただ…

参加席という、通常のアリーナ席やスタンド席とは違い、ステージの真後ろの席…。

チケットの注意書きには機材や柱等により出演者・映像・演出がまったく見えないお席の場合あり、とのことが。ということは、当然桑田さんは見えない…。

Kuwata_live002

なんちゅー席なんだ、と思ったのとこんな席で同じ9000円なんて!

そしてミクシーのコミュニティー情報では見えないなんていう情報があって、モヤモヤしながらの参戦でした。

だけど

参加席でも参戦出来なかった方もいるし、四日間公演するうちなんともレアな年越しに当選して行けるのだから、生声が聞けるだけでも十分じゃないか、しかもカウントダウンできるし、まぁいいじゃないか、と気持ちを切り替え会場に向かいました。

Kuwata_live003

そして会場について早速参加席に行ってみると…

これまた思った以上にいい席!!!!!

大きなモニターが設置してあって、収録映像の画がまじかに見れるし、映像演出はステージ真横の参加席だったため見れます。ちょっとじゃまなものがあったけど。

そしてなにより桑田さんが、なんの邪魔も無くスッキリと見える席でした!!!!

Kuwata_live004

当然横からの感じになりましたが、そこはサービス精神旺盛の桑田さん、ちらちら後ろ向いてくれたりして、とてもいい席でした。

それにアリーナ席に比べたら前の人が邪魔になって見にくいなんてこともなかったし、邪魔なく桑田さんが見える席でした。

ついでに言うと、周りの方誰も歌ったりしなかったのも良かったです(笑)。

桑田さんからは「背景としか思っていませんから」と言われた参加席です。

ライブは当然楽しめて、中でも一番良かったのが

“EARLY IN THE MORNING”

確かこの曲が発売された年の東京ドームのチケットを持っていて、行けると思っていたら桑田さんがガンになってしまい中止になった時を思い出しました。

たぶん一番盛り上がった曲だと思います。

ダンサーもたくさん出てきて大賑わいなステージでした。

それと新曲の“ヨシ子さん”も意外と言っちゃあれですが、盛り上がりました。

楽しかった!!!

そして帰りにはUCCさんからコーヒーのプレゼントがありました。

Kuwata_live005

残念ながら私はコーヒーが飲めないのですが…。

1月3日にWOWOWで放送されるということで、WOWOWで見れる方は楽しみに!

加入してない方はこちらで加入方法等詳細を見てください

↓ ↓ ↓ ↓

« 【行ってきました】東武百貨店池袋店「初夏の大北海道展」HTBグッズショップ | トップページ | プロレス総選挙 »

ライブ」カテゴリの記事