競馬

アレキサンドライトステークス

昨日、ことしはじめての馬券を買いに行きました。ここ数年は有馬記念しか買いにいったことがなかったので、驚きましたが、WINS結構空いてるんですね。て言うか有馬の時が混み過ぎなんでしょう。僕みたいに有馬だけなんていうのが、いるからなんでしょうね。

アレキサンドライトステークスなんて聞いたことのないレースだったんですけど、とある予想に自分の予想をプラスして買いました。

結果、勝ちました!けど2000円くらいの儲けですけど。けど少なくても当たると気分がいいもんですよね~。良かった良かった。

第50回有馬記念

JRA 有馬記念です。僕にとって年に一回やる競馬です。唯一このレースだけは毎年買っていて、なんだかんだで、だいたい当ててるんですよね。まぁ当ててると言っても元が取れるぐらいなんで、+-ゼロぐらいですけど。

今年は無敵の三冠馬ディープインパクトがいるので、どこの新聞をみてもこの馬絶対で、他に何が来るかという感じで予想展開が繰り広げられています。僕の絶対の信頼をおいている~新聞もそうでした。今年もこの新聞の予想+自分の予想で買うのも決まりいざWINSへ。

まぁ~毎年のことですが人が多い!信号待ちでこんなにも人が群がっていて渡りきれんだろうか、と心配になります。階段に座る人、床に座る人といつもと変わらぬ風景です。昔にくらべ禁煙になったのが唯一のすくいです。

窓口は結構あるんですけど、どうせ買うなら綺麗な女性の窓口だろ、と探しに探したんですがどこもおばちゃんばっかしで、がっかしです。なんて思ってたら居ました居ました!!!まだ20代半ばぐらいのかわいい女性が!こんな子がいるなんて!もう即並びました。しかし僕の前のあんちゃんが長い長い。何枚買ってんだよ!早くしろ!だいたい10分ぐらいかかってましたね。頼まれもんだか知らねーけど、すぐ払える状態にしとけよ!バカたれ!とイライラして前をみるとなにやら窓口交代しようとしていて、もぅ早くしろー。心の声が届いたのか僕の次で交代してました。

さてさて結果ですが、今回\16000買ってなんと\82210勝ったので\66210の儲けです!人生初の万馬券取りました!やっぱり窓口は重要だ。

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ