ミュージック・渡辺美里

Sing and Roses

美里ファンでありながらNEWアルバムを、発売日に買っていなかった。というか忘れてた。としだ…misoto夏前にベスト盤が出てオリジナルを期待して待っていたにもかかわらず、 忘れるとは。イカンイカン。

やっぱりいいなぁ…。君と僕の世界。純な想いや一途な感じ、邪念のないピュア感。いい世界観で気持ちをクリアーにしてくれる。ということは俺は汚れてしっまているのか?まぁそんなことはどうでもいいんですが、イイです。この感じが好きで10年はまってる訳で、気持ちをリセットしてもらえます。忘れちゃいけない気持ちを引き戻してくれる、もう一度見つめなおしてくれるいい世界です。NO MUSIC NO LIFE だな。

『メロディ』が今のところ一番好きです。

渡辺美里

今日12/1紅白出場歌手が発表になりました。と言っても毎年注目してる訳ではないのですが。その中にななんと渡辺美里さんがいるではないですか!!!デビュー20周年(正確には21だったかな)にして初ですよ初!たぶんいままでオファーはあったんでしょう。ただスケジュールなどが合わなかったんだと思いますが。いやぁ~こりゃどうしょうかね?と言うのも美里ファンでありましてやっぱり見てしまうんですが、もう一つ僕には見たいものがありまして…。プライド男祭りなんですな。プロレス大好き格闘技大好き人間としては、小川vs吉田は見逃せない一戦だし、だからと言ってK-1は蔑ろにできないし、それでいて紅白に美里が出るし…。う~ん予約はまたしても友達に頼んでみるかな。

今年は西武ドーム(西武球場)のライヴも20回目でひと区切りつけ、新たなチャレンジ的なひとつとしての紅白なんでしょう。美里ファンの僕としてはうれしいかぎりです。ただ番組がかぶり過ぎだ!まぁ僕の都合ですけどね。やっぱりMyRevolutionかな。今年最後に聞けるのは楽しみだ。

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ